理学堂 ヒトと人と人間

三次救急病院で理学療法士をしている私が、日々感じている疑問やみなさんにも有用な情報を発信して行きたいと思っています。テーマであるヒトと人と人間に着いてもちょこちょこ更新して行きたいと思います。

ブログ開設


スポンサードリンク

ブログ開設しまして、最初の記事ですが簡単にごく簡単に自己紹介をしますね。

 

年齢29歳  A型 

職業:理学療法士  北関東地域の三次救急病院勤務

興味:ヒトと人と人間

 

ごく簡単に紹介させて頂きました。

 

このブログは自分のキャリアプランの定まっていない自分の考えを書き出したり、「これはいいっ!!」「これは使える」とか、なんとなく面白そうなデータや情報があれば記事にしていきたいと思います。

 

ブログ自体初めてなので、読みにくい文章や何いいたいかよくわからないなどあれば遠慮なく指摘してください!打たれ弱い人間ですが耐えてみますので。